DAMARUムービー

MCU(マーベルシネマティックユニバース)レビュー

アベンジャーズインフィニティウォーについて

どうもこんにちは!!MCU大好きDAMARUです!

今回はMCUファンなら誰もが待ちに待っているであろう「アベンジャーズインフィニティウォー」について話していきたいと思います。

公開日まで情報を避けたい人は読まないことをお勧めします。

それでは始めていきます!

 

まずは確定キャストから

・クリスヘムズワース=ソー

・ロバートダウニーJr=トニースターク(アイアンマン)

・クリスエヴァンス=スティーブロジャース(キャプテンアメリカ

・クリスプラット(スターロード)

・スカーレットヨハンソン(ブラックウィドウ

・ジェレミーレナー(ホークアイ

・ベネディクトカンバーバッチ(Dr.ストレンジ)

・サミュエルLジャクソン(ニックフューリー)

・マークラファロ(ハルク)

・チャドウィックボーズマン(ブラックパンサー)

・ポールベタニー(ヴィジョン)

・ポールラッド(アントマン

・エリザベスオルセン(スカーレットウィッチ)

・ジョシュブローリン(サノス)

・ブリーラーソン(キャプテンマーベル)

・ゾーイザルダナ(ガモーラ)

・カレンギラン(ネビュラ)

・ブラッドリークーパー(ロケットラクーン)

・ヴィンディーゼル(グルート)

・デイヴバウティスタ(ドラックス)

・ベネディクトウォン(ウォン)

ざっと22名は確定しているみたいですね!!

この人数でも監督が登場するという総勢66名のキャラクターの3分の1でしかないことに驚きです。。。

 

2008年から続いてきたMCU・・・

その集大成と言われているインフィニティウォーの公開は来年2018年公開です!!

 

私自身あまり公開前に情報をいれないタイプですので、現在私が知っている情報を書いておきます・・・

 

・ガーディアンズたちは登場時間こそ少ないが重要な役割を果たすことになる

アベンジャーズが分裂している状態でサノスと対峙することになる

アスガルドにトニースターク、ニックフューリー、ロケットラクーンが登場!?

・トニースタークとドラックスが共演確定?

 

こんな感じです( ´∀` )

今までクロスオーバーが少なかったアベンジャーズとガーディアンズオブギャラクシーの共演!!

どんな組み合わせが来ても違和感しかありませんね(笑)

最後に公式から出されている動画を載せておきますね!

読んでいただきありがとうございますm(__)m

www.youtube.com